那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2014年4月1日火曜日

本格中華料理 中華美食城 2014年3月31日までのメニュー


ポチッとお願いします。




本格中華料理 中華美食城

福岡県筑紫郡那珂川町片縄2丁目122-2
(道路を挟んで前は『青空食堂』です)
営業時間
11:00~15:00
17:00~23:00
メニューはたくさん有ります。

2014年3月31日まで 人気の 日替りランチ は 490円 でしたが

2014年4月1日より 550円 になりました。


本格中華料理 中華美食城 2014年4月1日からのメニュー



日替りランチ イカと野菜の黒胡椒炒め   490円




胡椒が効きすぎています。



ほとんど黒胡椒の味です。

これはNGです。





日替りランチ 麻婆なす   490円





ご飯に良く合います。





日替りランチ 豚肉とにんにくの茎炒め   490円




このおかずの量はすごいです。



健康的です。





日替りランチ キクラゲと玉子炒め   490円





玉子の量が多いので玉子がおかずで
おまけにキクラゲが付いている感じです。





日替りランチ 焼きビーフン   490円


以前 四川風焼きビーフン を食べましたが
個人的には こちらの方が好きです。





たっぷりの量です。



ご飯にも合います。




日替りランチ 白身魚の甘酢炒め   490円





あまり見かけないメニューです。

甘酢ですが酸っぱさは無いです。






日替りランチ 揚げ自家製団子甘酢ソース炒め   490円




ソースケチャップ味が強いです。



ケチャップ味肉団子という感じです。




日替りランチ 四川風焼きビーフン   490円


四川風とありますが、そんなに
辛くありません。





日替りランチ カニ玉   490円



スープの様なタレにどっぷりと浸かっています。



ご飯との相性は抜群です。




日替りランチ 豚肉とキャベツ春雨炒め   490円




ここのおかずはすごい量です。


ご飯はおかわり自由ですが食べすぎない様、
おかわりはしない様にしています。





日替りランチ 鶏肉とチリソース炒め   490円




少しピリ辛で美味しいです。





日替りランチ ニラ玉   490円




お好み焼きの様です。



これ、美味しいです。




日替りランチ 鶏肉の甘酢炒め   490円




ケチャップの味付けが濃いです。





日替りランチ 海鮮と豆腐トロトロ煮   490円






日替りランチ 豚肉と野菜炒め   490円


これはまさに チャンポン の上にのせる野菜です。






日替りランチ ほうれん草と玉子炒め   490円






日替りランチ エビと豆腐の青梗菜トロ煮   490円



おかずは量も有るので
ご飯にたっぷりかけて食べます。




日替りランチ 豚肉と玉ネギ炒め   490円




ご飯にも良く合います。



日替りランチ チキン南蛮   490円



すごい量です。

日本のチキン南蛮とはちょっと違います。

棒棒鶏にマヨネーズと言った感じです。



ご飯にも合いますが、
ビールのつまみにピッタリです。




日替りランチ 八宝菜   490円


健康的です。



とろーり柔らかく ご飯 にピッタリです。




日替りランチ 鶏肉と野菜炒め   490円




鶏肉ととろみのある野菜炒めは
良く合います。

ピーマン竹の子も入って健康的です。





日替りランチ 鶏肉のマヨネーズ   490円




鶏の唐揚げの表面にマヨネーズ(甘いソース)が
かかっています。

初めて食べましたが、美味しいです。






日替りランチ 麻婆春雨   490円





ご飯にのせて食べる為の様な
オカズです。

量も有るので ご飯2杯 いきました。





日替りランチ 四川風皿うどん   490円




結構な辛さで
ご飯にかけつつ食べました。





日替りランチ エビと玉子のチリソース炒め   490円





これはご飯に良く合います。

お勧めです!







日替りランチ ニラレバ炒め   490円




食べ応えが有ります。





日替りランチ 油淋鶏炒飯   490円


油淋鶏 ユーリンチー と読むのです。




手前が炒飯 上が鶏の唐揚げです。



油淋鶏 の 外側はカリッとしています。





日替りランチ 上海焼きそば   490円




もやしが沢山入った
塩焼きそば という感じです。

味は 薄味 です。



単品でやきそばというより
おかず の様な感じです。





日替りランチ 青椒肉絲(チンジャオロース)   490円




結構な量です。



ご飯にも良く合います。








日替りランチ 中華飯   490円




見た目は濃い味付けの様に見えますが
丁度良い味付けで美味しかったです。









日替りランチ 酢豚   490円


酢豚で 490円 は安いです。



ケチャップの効いたような濃い味付けです。







日替りランチ チンジャオロース(青椒肉絲)   490円



熱々で量も結構あり
満足です。

ピーマン竹の子もたくさん入っていて
健康にも良さそうです。







日替りランチ エビと豆腐のトロトロ煮   490円




味付けは薄く塩味です。



ご飯に良く合います。






定食 焼き餃子   590円

定食メニューの中に『焼き餃子』が有りません。

お店の方に聞いた所、『焼き餃子』で定食を作ってくれました。

単品だと『焼き餃子380円です。




やや厚い皮で
これは美味しかったです。









日替りランチ 中華炒飯   490円




味は濃いめです。

私は薄味の方が良いです。






日替りランチ 鶏肉とカシュナッツ炒め   490円





ボリュームも有り、かなりお得だと思います。







日替りランチ 自慢チャンポン麺   490円



チャンポンにご飯やキャベツ、漬物、デザートが付いて
490円 は安いです。





味付けはそんなに濃くは無いです。
(福岡のラーメン屋や中華料理屋のガテン型チャンポン
と比べると薄いです)








日替りランチ 春雨と豚角煮   490円



ご飯は お代り自由 です。




結構な量有り、490円 とは安いです。



春雨も味が浸みて美味しかったです。






TOPページ ----> 目次へ戻る(福岡県筑紫郡那珂川町の飲食店)