那珂川市関連時刻表

  ・西鉄バス時刻表

  ・那珂川市「かわせみ」バス時刻表、路線図
   (※令和4年3月12日から改正します)

  JR九州
   時刻表は午前4時で日付が切り替わるようになっています。
   土休日など、日付により時刻が変更となったり、
   運休・運転する列車がある場合がございますのでご注意下さい。

  ・博多南駅 ===> 博多駅

  ・博多駅 ===> 博多南駅 (1番下にあります)


2013年5月7日火曜日

あしずり定食センター


ポチッとお願いします。

2015年5月10日 閉店です。



那珂川町松木2-49
【営業時間】11:00~23:00
【休】年末年始
※駐車場完備




美味しくメニューも多いです。
定食類はボリュームがあり、お昼は大混雑です。
『ご飯』はが基本ですがこの量です。





ホルそば  800円





ホルモンが入っています。




焼きそば  600円


+200円 で ミニカレー が付きます。








ラーメン定食  890円


ラーメン ご飯 + 選べるおかずから一品です。

おかずは 白身魚のネギソース にしました。






骨は有りません。




天然!ぶり刺しと鶏唐揚げセット定食    980円


本日のおすすめ

としてこのメニューが有りました。




天然ブリ刺し はプリプリで美味しかったです。




選べるおかず2品セット定食    830円


以前は 780円 でしたが 50円 値上がりしました。




この中から おかず2品 選べます。

今回は スコッチエッグ と 焼き餃子 にしました。




ご飯の量は選べます。

この 中 がデフォルトです。

少だと 20円引きです。

大だと 50円増しです。






ラーメン定食  890円


ラーメン ご飯 + 選べるおかずから一品です。

おかずは とんかつ にしました。



この ご飯 は普通の大きさでした。


ラーメン は スープにバターっぽい風味の
何かが入っているようです。

美味しかったです。






ステーキ丼  890円




ステーキは柔らかく美味しいです。




カキフライとサーロインステーキ定食  1380円



タルタルソースに付けて
美味しかったです。



サーロインステーキは柔らかくとても美味しかったです。




天ぷら盛合わせ定食  790円







あしずりランチ  800円

以前は750円でしたが800円に値上げです。


・焼肉 ・ハムエッグ ・魚フライ
・ウインナー ・みそ汁 ・中ごはん




中ご飯 ですがすごい量です。



これはボリュームが有ります。


漬け物 はセルフサービスです。


  

ちぎり海老のかきあげ天丼  780円



かき揚げはサクサクに揚がっています。
歯ごたえがよいです。



ご飯には甘いタレがかかっており
かき揚げに良く合います。




日替り定食  辛みそラーメン  540円



辛子高菜  紅しょうが  胡椒 が付いてきます。




辛子高菜 は入れ過ぎに注意です。






日替り定食  ソースカツ丼  600円





結構量も有り、食べ応えが有ります。



カツは薄くてカラッと揚がっています。

美味しいのですが、カツの量がご飯に比べて
少ないです。





生カキフライ定食  980円




ソースタルタルを選びました。
(ご飯とみそ汁の間)



カキはジューシーでとても美味しかったです。



漬物はセルフサービスです。





本日の日替り なすとあさりのかき揚げ定食  580円




毎度のことですが、ここのご飯の量はすごいです。








本日の日替り ハンバーグピラフ  580円








漬物はセルフサービスです。

種類も有ります。


地元地域紙に付いていたクーポン
ドリンク1杯無料でした。



ホワイトソーダ にしました。




カンパチの刺身と唐揚げ定食  980円




見た目のインパクトが有ります。


ここの唐揚げは硬いです。



のり佃煮 付きです。

ご飯の量もすごい量です。



漬物はセルフサービスで種類も多いです。





サーロインセット  980円




ご飯はいつも通りすごい量です。



海老フライ + サーロインステーキ + 唐揚げ
セットです。





サーロインステーキは美味しいのですが
量がもう少し欲しいところです。





日替り定食  オムレツと唐揚げ  580円


ご飯の量がすごいです。

食べ終わった後はお腹パンパンです。







唐揚げはパリパリに揚がっています。

オムレツは美味しかったです。




この ご飯の量が通常です。
注文時に 『ご飯は中ですがよろしいですか?
と聞いてきます。



漬物はセルフサービスです。
種類が多く健康的です。





日替り定食  キムチチャーハン  580円

日替り定食は 15:00 までです





味はイマイチです。




あしずりランチ  750円

人気NO1メニューです。


・牛焼肉 ・ハムエッグ ・魚フライ
・ウインナー ・みそ汁 ・中ごはん
  






ジャンボチキンカツ定食    880円

ソースがチキンカツに良く合います。







 牛焼肉定食    750円

これはスタミナが付きそうです。





選べるおかず2品セット定食    780円

たくさん有るおかずの中から2品選びます。

今回は とんかつ と 牛焼肉 にしました。 






おろし大根がのっています。


ボリュームのある牛焼肉です。


あしずり定食センター』名物のご飯です。
この量で普通(中)です。




チャンポン    580円


単品で正解です。
定食にすると 山盛りご飯 が付くので
食べすぎです。


 



カツカレー    750円
 

ここは定食類はすごい量ですが
 カレーは普通の量です。






TOPページ ----> 目次へ戻る(福岡県筑紫郡那珂川町の飲食店)